あなたの現在の数学の学習状況を考慮して、私はあなたに以下の提案を提供します

ff40-kphwumr2155749.jpg


1転送


なぜ授業ではなく学校を変えることを提案するのですか?授業の移管は非常に難しいため、学校の指導者は基本的に同意せず、合格できるクラスの教師も同意しません。一つ目は愛情によるものです。高中數學,二つ目は、他の学生がそれに続くことを恐れているということです。したがって、あなたを受け入れ、よく教え、そして振り返って去ることができる学校を見つけることが最善です。


2他の生徒と密かに協力して、クラスの先生や学校の指導者の仕事に報告し、学校に先生の変更を依頼します。それが正しいか間違っているかは関係ありません。教師として、ビジネスの卓越性は基本的な情報要素です。したがって、教師が交代するまで、関連する指導者に圧力をかける道徳的負担はありません。


3前の2つの道のどちらも機能しない場合は、降りて数学にもう少し時間をかけることをお勧めします。元数学教師として、問題解決の仕事を減らし、ローラーのような教科書をもっと勉強し、もっと注意深く勉強し、基本的な概念、規則、式、入出力、式、使用条件を理解し、独自の知識を使用することをお勧めします。違いとつながり、慎重に検討された項目、綿密な思考。この概念がこのように定義されているのはなぜですか?その本質的な意味は何ですか?定義されている場合、前提条件は使用または変更されていませんか?この式はどのように由来していますか?この本を読まないと言った場合、推測できますこの導出方法とは別に、他の教授法はありますか?


この知識を適用するとき、資格は何ですか?適用方法?この知識を以前の関連知識と組み合わせていくつかのトピックを設計する場合、あなたは?この知識を実際にどのように適用しますか?など。本の内容を完全に理解し、完全に理解した場合にのみ、いくつかのトピックを実行できます。このトピックを行うときは、それについても考える必要があります。この本ではどのような知識が使われているのでしょうか?次に、この知識を完全に理解しているかどうかを頭の中で調べてください。理解していない場合は、問題の原因が見つかるまで時間内に空欄に記入してください。その後、戻って問題を完了します。


これが学習している場合は、関連するオンラインビデオチュートリアルをいくつか見つけてください。あなたの数学はそれほど悪くはないと思います。本の内容を完全に理解する前に、多くの質問に行かないでください。この本は完全に理解されており、たくさんの質問を書く必要はまったくありません。


要約すると、それが私が最初に述べた状況であるならば、それは良いことであり、数学のパフォーマンスを改善することは有益であると思います。 2番目のケースの場合、私は独学の改善を考慮していません。生徒たちは共同で、そのような教師を変えることが問題の本当の解決策であると学校に提案しました。


相關文章:


高校の数学の先生は無責任で、間違ったトピックを言うことがよくあります。どうすれば数学のスコアを独学で保つことができますか?


数学の印象がいいです


おそらく、このことから、実際、教師が主題を実行できないことは悪いことではなく、良いことであることがわかります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント