回転翼航空機のローター構成はどのように回転しますか?

回転翼航空機は、マストの周りを回転する回転フィンまたはローターブレードを使用して揚力を生成する空気より重い飛行機械です。単一のマストに取り付けられたいくつかの異なるローターブレードは、ローターと呼ばれることがあります。虛擬伺服器国際民間航空機関(ICAO)では、「空中の1つまたは複数の異なるローターの反応を研究することによって飛行中の回…

続きを読むread more

尿失禁の主な原因は何ですか?

1.中枢神経系の障害。脳血管障害、脳萎縮、脳脊髄腫瘍、側索硬化症などによって引き起こされる神経因性膀胱など。2.手術。例えば、前立腺切除術、膀胱頸部手術、直腸癌の根治的切除、頸部癌の根治的切除、腹部大動脈瘤手術などは、膀胱および括約筋の運動神経または感覚神経を損傷する。3.尿閉、前立腺肥大症、膀胱頸部拘縮、尿失禁尿道狭窄などが尿閉を引き…

続きを読むread more

このサイトには、乳房が再び発達する可能性があることを伝える広告が多数掲載されており、多くの人が乳房の二次発達を信じ…

乳房の発達はいつですか女性の乳房の発達は通常初潮です。二次發育一般的に、平均年齢は12〜16歳です。16〜18歳に達すると、乳房の発達は基本的に完了します。ただし、一部の女の子は遺伝的、環境的、食事療法によるものです。およびその他の要因。開発は比較的早い。乳房の正常な発達は、人体の自然な成長と発達です。いわゆる二次乳房の発達は、二次…

続きを読むread more

レザーストラップを着用する際に注意する必要があることは何ですか?

レザーストラップは、クロコダイル、リザード、カウ、ダチョウなど、さまざまな色でご利用いただけます。最も一般的なのは牛革ベルトです。 革製の時計バンドは、柔らかく、しなやかで快適なため、非常に人気があります。また、ステンレス鋼の時計バンドを着用するなど、ニッケル金属の浸出による人体へのアレルギー反応を回避します。Karson Cho…

続きを読むread more