このサイトには、乳房が再び発達する可能性があることを伝える広告が多数掲載されており、多くの人が乳房の二次発達を信じていますが、乳房の二次発達はいつですか?

FotoJet (18).jpg


乳房の発達はいつですか

女性の乳房の発達は通常初潮です。二次發育一般的に、平均年齢は12〜16歳です。16〜18歳に達すると、乳房の発達は基本的に完了します。ただし、一部の女の子は遺伝的、環境的、食事療法によるものです。およびその他の要因。開発は比較的早い。

乳房の正常な発達は、人体の自然な成長と発達です。いわゆる二次乳房の発達は、二次發育一般に、乳房が物理的および化学的手段によって変化したためです。正常な発達とは関係ありません。したがって、二次乳房の発達のようなものはありません。二次乳房の発達の時間は言うまでもありません。

二次乳房発達の錯覚

出産後の乳房の肥大:出産後に乳房が肥大する女性もいます。これは主に、妊娠の瞬間に体内のホルモンが変化し、乳房組織が増加し、脂肪の蓄積によって乳房が肥大し、人々に与えるためです。二次乳房発達の幻想。

関連記事:

あなたが急速に成長し、再び完全に働くことを可能にする8つの乳房肥大食品

正しいブラの選び方、正しい胸の選び方

女の子は一般的にいつ成長し、成長したときに何を食べますか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント