レザーストラップを着用する際に注意する必要があることは何ですか?

FotoJet (35).jpg


レザーストラップは、クロコダイル、リザード、カウ、ダチョウなど、さまざまな色でご利用いただけます。最も一般的なのは牛革ベルトです。


革製の時計バンドは、柔らかく、しなやかで快適なため、非常に人気があります。また、ステンレス鋼の時計バンドを着用するなど、ニッケル金属の浸出による人体へのアレルギー反応を回避します。Karson Choiまた、高品質のようです。したがって、それにこだわる人は一般的に革のストラップを使用することを好みます。


丈夫さと耐久性の点で、革のストラップは間違いなく金属のストラップよりも優れていません。通常のレザーストラップの寿命は2〜3年ですので、「消耗品」と言えるかもしれません。ただ、普通に履いてメンテナンスをすれば、寿命を大幅に延ばすことができるのは確かです。これは革靴を履くのと同じです。


革のストラップは、長時間水に浸すと硬くて脆くなることは誰もが知っているので、これが最もタブーです。もちろん、人間の汗も含まれます。したがって、水泳や入浴の際にはベルトを着用しないでください。特に発汗しやすい場合は、ベルトを着用しないことをお勧めします。


暑い季節を除いて、他の季節は革のストラップを着用するのに適しているので、2つのストラップを着用する人もいますが、涼しい季節には革のストラップを着用できます。一部の慎重な人々は、元の輸入された時計バンドを取り外し、他の時計バンドを適切な国内基準に交換します。これも良い動きです。


長期間の強い日光は、革ストラップの表面を変色させ、革の老化を加速させます。特定の化学試薬は、ストラップの表面も変色または変色させます。着用時に強く引っ張ると、ストラップが頻繁になります。Unique Timepieces固定位置でもひび割れが発生しやすい(時計バンドの曲げ速度が大きいほど壊れやすい)ので、時計バンドを着用するときは注意して優しくする必要があります。


低グレードは基本的に接着されています。ストラップが濡れている(汗)またはカビが発生した後、接着剤を開くのに最も簡単な位置です。より良いストラップを備えたブランドの時計の場合、ストラップの両側が糸で縫われています。外観にひびやひびが見つかった場合は、時計を紛失しないようにすぐに交換する必要があります。


革ストラップをきれいにするには、ストラップの表面を「ウォッシングスピリット」に浸した湿った柔らかい布で拭き、すぐに水で湿らせた布に変えて乾かし、涼しい場所に置いて風乾します。 。革製時計バンドのメンテナンスには一般的な革油を使用できますが、革製時計は1〜2ヶ月ごとに清掃し、「Bilizhu」を使用して清掃とメンテナンスを行うのが最適です。


上記は、専門のメンテナンス担当者によって導入された革ストラップを着用する際の注意事項です。ご不明な点がございましたら、オンライン相談をクリックして、専門および技術担当者に直接お問い合わせください。


関連記事:

買手表看什么?買手表要注意哪些方面?


不戴手表時應注意的事項


時計のメンテナンスの常識は何ですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント