心肺機能を改善するために何ができるでしょうか?

FotoJet (16).jpg

縄跳び

縄跳びは、脚や足だけでなく、上肢、腹部、背中、臀部も運動させます。敏捷性、リズム、協調性を養います。

心拍数をすばやく上げることができる、毎分120〜160ビートの高速ジャンプをお勧めします。

心肺機能を改善する方法は?6つのことを正しく行うと、心肺功能心臓と肺が他の人より健康になります!

スロープを走る

傾斜があると倦怠感が全然違います。速度が非常に遅くても心拍数はすぐに上がります。ランニングスロープには、足の強さの運動、心臓と肺の刺激、スピードの向上、ランニング姿勢の改善など、多くの利点があります。

スプリントランニング、バウンスランニング、ハイレッグランニングなど、スロープランニングのトレーニングもたくさんあります。たとえば、スキルの約80%が実行され、スキルの約60%が実行されます。

拡張読書:世界チャンピオンから学ぶ:ランプトレーニングの6つの方法

心肺機能を改善する方法は?6つのことを正しく行うと、心臓と肺が他の人より健康になります!

上り坂での注意:視力を下げたり、過度に前傾したり、重心の前に足を着地させたり、地面を過度に後方に押したりしないでください。

下り坂の注意:見上げたり、後ろに寄りかかったり、ストライドの長さを増やしたり、ストライドの頻度を増やしたりしないでください。

心肺機能を改善する方法は?6つのことを正しく行うと、心臓と肺が他の人より健康になります!

トレイルランニングの山に行くのも良い選択です。

断続的断食

心拍数が低く、ランニング量が多いMAF180 Dafaに加えて、慢阻肺病香港より強いものを求めるアスリートは断続的なランニングを採用します。速いランニングと休息の組み合わせにより、心臓と肺を刺激し、スピードを強化します。

注:あえぎを実行する必要があり、言葉を話す時間がありません。断続的なランニング中にチャットや笑いができる場合は、断続的なランニングの強度が低すぎるため、効果は期待できません。

続きを読む:断続的な実行のための10のヒント-断続的な実行はランダムな実行ではありません

心肺機能を改善する方法は?6つのことを正しく行うと、心臓と肺が他の人より健康になります!

完全禁煙

喫煙はあなたにとって悪いことです!それが直接喫煙であろうと間接喫煙であろうと。

特に、煙の中のタールが肺に付着し、肺を硬くして拡張できなくなり、酸素を取り込む能力が低下します。あなたがより簡単に脱出できるように、あなた自身に辞任する理由を与えてください。

関連記事:

走る以外に、心臓機能を改善するために他に何ができるでしょうか?

心肺機能とはどういう意味ですか?

心肺機能を改善する方法は?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント