台所に大きな男を配置するにはどうすればよいですか?

FotoJet (7).jpg

レンジフード・炊飯量に合わせてタイプを決める

レンジフードにはコンロの位置があるので、次に確認するのはその上のレンジフードです。廚櫃收納家庭用レンジフードは、吸油方式により、大きく分けて直接吸込と側面吸込の2種類があります。トップサクションタイプは長年クラシックモデルと見なされるべきもので、中国式とヨーロッパ式のマシンに細分されます。

中国式の機械は幌が深くて場所を取りますが、ご自身でのトラブルを避けるために分解・洗浄なしのタイプを購入する必要があります。最も重要なことは、ほとんどの中国製レンジフードの角が非常に鋭く、合わせやすいということです.もちろん、親密な丸みを帯びたデザインスタイルを見つけることができれば、それは完成と言えます.

ヨーロッパ式レンジフードの吸煙口は中国式ほど深くはありませんが、廚房裝修中国式のレンジフードよりも幅が広く、現在市場で最も主流のヨーロッパ式レンジフードは、大きな吸込レンジフードで、ヒュームの逃げをしっかり防ぎます。さらに、ヨーロピアン スタイルのマシンの外観はスタイリッシュで雰囲気があるため、ほとんどのオープン キッチン、部分的なヨーロピアン スタイル、シンプルなスタイルの装飾に適しています。

消毒キャビネット 手の届かないところは呼吸の痛み

消毒キャビネットを設置するには、壁掛けと埋め込みの 2 つの方法があります。省スペースを考えて壁掛けタイプを選ぶご家庭も多いですが、一般的には消毒庫とキャビネットの高さが同じになるように設計されているため、魅力的ですが実用的ではありません。洗った後、ボウルに足を入れるのはとても面倒で面倒です。

したがって、キッチンのデザインを選択するときは、開放式廚房消毒キャビネットの設置をシェフの身長に合わせて定期的に設置する必要があります。好ましくは、シェフの身長より 15 cm 低い位置に設置する必要があります。

もちろん、安全な方法は、内蔵の消毒キャビネットをまとめて購入することで、使いやすくなり、壊れやすい食器やボウルは低い場所に配置され、使用時の安全性が高まります。

蒸し器、電子レンジ - 中国と西洋の調理法は大きく異なります

これらの調理関連機器は、各家庭の料理長の料理に合わせて購入し、整理する必要があります。

キャビネットをデザインするときは、スペースを節約するだけでなく、見た目も美しく、独創的にデザインできます。

電化製品が3つある場合は、スペースの広さに合わせて1型、T型、I型に並べることができ、よく使う電化製品(通常電子レンジ)を一番使いやすい位置に置く.

関連記事:

風水をキッチンに最高にアレンジするには?

台所の植物に風水を設定する方法は?

台所用品の会社の配置方法がわからない場合は、これを見てください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント